年金生活者の日記 米新車販売が34%強の減少。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米新車販売が34%強の減少。

米調査会社オートデータが1日発表した4月の米新車販売台数は、前年同月比34・4%の81万9540台だった。

前年実績を下回るのは18カ月連続だが、減少率は3月の36・8%からやや縮小。
30日に連邦破産法適用を申請した米大手クライスラーは同48・1%減。

今後の破綻(はたん)処理の影響も懸念され、米自動車市場は依然として先行き不透明な状況が続いている。

日本勢では、トヨタ自動車が同41・9%減。
3割以上の減少は昨年11月から6カ月連続だが、4割を超すのは初めて。
ホンダは25・3%減、日産自動車は37・8%減だった。

サンケイウェ(「経済・IT」、2009/5/2)



出会い系サイト比較




*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山田亮太

Author:山田亮太
小さな建設会社を営んでいましたが、5年ほど前に従業員に事業を譲って引退しました。今は、福祉用具専門相談員として近くの老人保健施設で働いています。借金こそありませんが蓄えもありません。年金だけでは生活できませんので、妻も働いています。早く、妻に楽をさせたいと思い、ネットで少しでも稼ぎたいと頭の老化防止を兼ねてアレコレ試行錯誤しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。