年金生活者の日記 すき家、牛丼など値下げ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すき家、牛丼など値下げ。

牛丼チェーン「すき家」を運営するゼンショーは23日から、牛丼とカレーの価格を20~50円引き下げる。

消費者の外食離れが進む中、低価格化で客をつなぎとめる考えだ。

牛丼は20円引きで、並盛り330円、大盛り430円、特盛り530円になる。

「ミニ盛り」の270円は据え置く。
カレーは30~50円引きで、新価格は並盛り330円、大盛り430円など。

牛丼「並」は、ライバルの吉野家より50円安くなるという。

価格改定に合わせ、04年2月に登場した「豚丼」の販売を取りやめる。
牛海綿状脳症(BSE)問題で牛丼販売を一時中止したのを機に導入したが、業務を効率化することにした。


毎日JP(「経済」、2009/4/15)




(姉妹ブログ:ご案内)

「メタボリックシンドロームの診断について」

「fxで成功するには重要な法則がある」












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山田亮太

Author:山田亮太
小さな建設会社を営んでいましたが、5年ほど前に従業員に事業を譲って引退しました。今は、福祉用具専門相談員として近くの老人保健施設で働いています。借金こそありませんが蓄えもありません。年金だけでは生活できませんので、妻も働いています。早く、妻に楽をさせたいと思い、ネットで少しでも稼ぎたいと頭の老化防止を兼ねてアレコレ試行錯誤しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。